
江川有未と平井善之が結婚

注目度258倍!

注目度が高いニュース、出来事、話題の商品などをのんびりとつづっています。



江川有未と平井善之が結婚

江川有未と平井善之が結婚しているそうです。1月13日には札幌市内の教会で挙式を済ませて、東京都内で江川有未と平井善之の二人で一緒に住んでいます。

江川有未はジャイアンツのエースとして活躍し引退後はスポーツコメンテーターとして幅広い活動をしている江川卓さんの親戚です。元タレントの江川有未はすでに引退しています。仮面ライダーブレイドにレギュラー出演していました。

平井善之はお笑いコンビのアメリカザリガニで、ふたりの出会いは飲み会だそうです。お笑いコンビの結婚、交際ラッシュは凄い勢いですね。


FC2Ad

